【blog】BE HERE NOW - 心から良いと思うものを伝えたい想いからスタート

toppage.jpg

BE HERE NOWのスタート

仕事を通して様々な経験をさせてもらい、人生のメンターに出会い色々な考え方や仕事の楽しさを学びました。YOGAのTeacher Trainingを受けたことで自分のマインドが変化し、Mindfulnessという考え方を知りworkshopや本を通して学んでいく中で、だんだんと自分らしく生きることができる様になりました。Coachingを学んだことで、今まで学んだこと、経験したことが全て自分の中で統合するのを感じました。Mindfulnessの考え方と照らし合わせながらCoachingを学んだことは、私にとって自分が今後自分らしく生きていくための準備のプロセスであり、自分の人生で実際に体験・体感し自分に腹落ちさせるプロセスでした。心から良いと思える素晴らしいものに出会えました。

プレッシャーの中激しく忙しく働いて何度もメンタルがやられそうになったけど、YogaやMindfulnessがいつも自分を取り戻されてくれました。メンタルが弱くてすぐに胃炎になっていた昔の自分だったら耐えられなかったかもしれないけど、今はこんな激流の中でも自分と向き合って自分らしくいることができます。これは全てマインドフルネスのおかげ。

profile.JPG

私にとってMindfulnessとは、心にスペースのある状態です。自分のことも、周りの人のことも受け入れるオープンで余裕がある感じ。

「これはすごくいい!」
私が実際に恩恵を受けた心から本当にいいと思う素晴らしいものを、人にも伝えていきたい。

そんな想いでBE HERE NOWをスタートしました!