【blog】殻を破り、自分らしく、新たな挑戦に歩みを進める

2020年6月30日をもって、17年勤めたブランドを退社しました!
今日から人生のNew Chapterです!

IMG_1694.jpeg

コロナの自粛で起こる様々な変化の中、私の中でも様々な変化があり、大切な事に気づいたり新たな事に挑戦するいい機会になりました。このコロナの状況で失うものがあった一方で、本当に大切なものを大切にする生き方に気づけた気がします。これからの人生の後押しをしてもらったと感じています。

やりたい事が見つかり、でも今あるものや安定を失うのが怖く、なかなか踏み出せなかったここ数年。
やっと手放す事ができた今、心に穏やかなスペースができて今後のワクワクでいっぱいです。

新宿伊勢丹店での店舗研修から始まり、Joint Venture、Japanの設立、新しいブランドの立ち上げ、新設されたPMO (Project Management Office)という部署での仕事。
PMOとしては2014年から6年間、様々なProjectに関わる事ができ、Projectいう仕事を通してたくさんの方と一緒にお仕事できた事が本当に良かったです。たくさんの素敵な方々と出会い、一緒にお仕事できた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも続く大切な仲間との出会い、人生のメンターとの出会い、自分のやりたい事との出会い。
様々な出会いを与えてくれた会社に感謝です。

そして卒業にあたり、たくさんの方にメッセージを頂きました。
今回とても嬉しかったのが、たくさんの方が私の「生き方」を褒めてくれた事です。
「自分のビジョンを描いてそれに向かって行動している」「ブランドのカルチャーを体現する生き方をしている」「明確に将来を描き心身ともにバランスもとれた凛とした姿」「周りにパワーをもたらしてくれる」「マインドフルネスを体現した生き方」そんな表現でメッセージをくれて本当に嬉しかったです。
こんな私を憧れや尊敬の存在と言ってくれた事に恥ずかしさを感じながら、今まで大切にしてきた事が私の生き方を通して周りにも伝わっていたんだと嬉しい気持ちになりました。

ちょうど先週末から始まったNLPで学んだニューロロジカルレベルで、人は環境・行動・スキルを褒められるより、信念や価値観を褒められると自己重要感が上がるという講義を体感した1日でした。

涙を流しながら書いてくれたというLINEの長文メッセージがとてもありがたくて、1人1人がくれた1つ1つのコメントをこれからの私の人生の糧にしたい思います。
しなやかに強く凛と生きていきたいと思います。
今後も私が大切にしているWell-beingとAuthenticityに価値を置きながら、少しずつやりたい事を形にしていきたいと思います。

週末の講義でもらったメッセージ。
殻を破り、自分らしく、新たな挑戦に歩みを進めます!

IMG_6916.png