【party】 BE HERE NOW 4th anniversary - うみのウェルネスパーティー「Connection」

マインドフルネスコーチ/リトリートオーガナイザーのSERIです。自然溢れる非日常空間でマインドフルネスと自然で整えるリトリートを開催しています。リトリートとは、日常から物理的に離れ、非日常的な空間に身を置き「今」に立ち止まりゆったりと自分と向き合う過ごし方です。

BE HERE NOW RETREAT
リトリートレポート


7th July, 2024

BE HERE NOW 4th Anniversary

うみのウェルネスパーティー
「Connection」

新たな出会い、新たなインスピレーション、ウェルネスの繋がりを広げる

REEL動画はこちら

Party Venue

葉山うみのホテル

4周年のウェルネス交流会は、「うみのリトリート」でもコラボしている、葉山うみのホテルの海を感じる非日常空間で開催させて頂きました。

(retreat report) 「うみのリトリート - summer


4th year Anniversary

2020年7月にスタートしたBE HERE NOWですが、4周年を迎え、5年目に突入しました。

まずは1年
そして3年

そう思って続けていましたが、
気がついたら4年が経過していました。

これも全てBE HERE NOWに関わってくださる皆様のおかげです。心から感謝しています。ありがとうございます。

マインドフルネス、コーチング、ヨガの学びと実践を通して私自身が恩恵を受け、心から素晴らしいと思うものを伝えていきたいという想いからスタートしました。まだbaby stepsを積み重ねながらの前進ですが、4年経って肩の力みも大分とれ、少しずつ自分らしく歩めてきているかなと感じています。

BE HERE NOWを一緒に育て、サポートしてくれる仲間ができたこともとても嬉しく心強く思っています。特にいつもサポートしてくれるilluのYukoちゃんと kokyu 1/fのKaoriさんお二人には感謝の心でいっぱいです。

いつもありがとうございます!

welcome candle by illu


Welcome Phyto Drink

今回のWellness Partyもウェルカムドリンクをkokyu 1/fが4th Anniv.をイメージしたオリジナルドリンクを用意してくれました。

ざくろのHealth & Beauty Drink

古代から様々な神話にも登場するザクロ。実の中にぎっしりと詰まった真っ赤な小さな粒が子孫繁栄や幸運をもたらすとされているそうです。「BE HERE NOWのこれからの繁栄」を願ってザクロをセレクトしてくれました!ビタミンC、ポリフェノール、ミネラルも豊富で美容にも!

いつも気分が上がるおいしいドリンクを用意してくれて感謝です!

Phyto Drink by kokyu 1/f


SAND BAR Vegan Food Buffet

うみのリトリート」でも好評なSAND BARが、このWellness Partyのために特別に見た目も美しく、とても美味しいヴィーガンビュッフェを用意してくださいました。

今回はヴィーガンスイーツも!
この豆乳プリンとっても美味しかった!大好評でした!

スリランカのお茶CYLO

今回「アーユルヴェーダリトリート」でコラボしたスリランカのお茶CYLOがmasala chaiを提供してくれました。私もお家で愛用してるチャイです。皆さんヴィーガンスイーツに合わせて飲んでいました。このチャイはミルクで淹れなくても、お湯でも美味しいのでおすすめです!

masala chai by CYLO

SAND BARの葉山ビールもおすすめです!


Connection

BE HERE NOWの大切にしている3つのcore values
「welless」
「authenticity」
「connection」

はじめましての方も皆さんすぐに意気投合して、ウェルネスな場でウェルネストークで繋がってくださいました。まさに3つのcore valuesが混じり合い体現された場になって幸せを感じていました。

ありがたい事にBE HERE NOWには素敵でとても良い方が集まってくださいます。「Wellness」のキーワードで集まる方たちだからかもしれないのですが、本当に良い雰囲気で毎回ありがたいなと感じています。

皆さん「良い出会いがあった」「繋がりに感謝」と感謝してくれるんです。今回もリトリートで出会って一緒に参加してくれたり、今回のWellness Partyで出会ってもう次に会う約束してる方もいました。

ウェルネスの繋がりの場になれて本当に嬉しいです。


Dress Code “white”

3周年はドレスコード設定しなかったのですが、葉山うみのホテルの空間にドレスコード白が合うなと思って、2周年を思い出しながら白にしました。

白で夏気分をさらにアップして、夏のマインドフルなひとときを皆さんと一緒に味わえました!


WELLNESS LOTTERY

豪華なウェルネスアイテムが当たるウェルネスロッタリー。ウェルネスビンゴでウェルネス度をチェックして、たくさんチェックがついた人からくじ引き。

BE HERE NOWのアイテムだけでなく、過去のリトリートのコラボパートナーがウェルネスアイテムやセッションを提供してくれました!

香りのリトリート」でコラボ
candle night set by @illu_candle @kokyu_1.f

▷次回は「2024 8/18 香りのリトリート(逗子)」開催予定です!

アーユルヴェーダリトリート」でコラボ
essential oil by odayaka

星のリトリート」でコラボ
astrology session by roko

感性のリトリート」でコラボ
flower gift by hanasakka ueyo

能舞台で癒しの音のリトリート」でコラボ
sound healing session by 風のしずく

▷ 次回は「2024/9/28 癒しの音の瞑想リトリート」です!

BE HERE NOWから提供したウェルネスアイテム1位の「BE HERE NOW RETREAT参加券」はコーチング仲間のシゲさんがゲット。

サウンドヒーリングセッションは、森のリトリートのファシリテーターTedが!パーティーの後に葉山うみのホテルのテラスで癒しの音のセッションを受けていました。すごく癒されたと報告を受けました!
風子さんのインスタ投稿で


Wellness Gift by bareMinerals

今回「うみのリトリート」でもコラボしたbareMineralsさんがWellness Partyのゲストのためにウェルネスギフトを用意してくださいました。bareMineralsは、肌にも、地球にも、動物にも優しい美容、クリーンビューティーのリーディングブランドです。

うみのリトリート- summer」でコラボ
wellness gift by bareMinerals


Thank you!

BE HERE NOWの4周年のささやかなお祝いも兼ねながら、素敵な皆様とウェルネスを通して繋がる時間を過ごせて幸せでした❤︎
来てくださった皆様ありがとうございました!


party photos

写真を頂いたのでいくつか思いに!


BE HERE NOW RETREAT

BE HERE NOWでは鎌倉•逗子•葉山の自然溢れる非日常空間で心と体を整え自分と繋がるリトリートを毎月開催しています
BE HERE NOW RETREATの詳細はこちら